人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 14日

マガツに250いらん気がする。後ファンタスティック重い




        ∧∧
     -== (`・ω)   フレのイン率が低いぜ!
    -== (/  ノ
\      (/フ~フ
 \    ∠∠/
  \  彡
   \
_/| ̄ ̄ ̄ ̄|
  |    |





マガツに250いらん気がする。後ファンタスティック重い_c0310138_23405643.png

説明不要キューブ回収場マガツ

いつも250使ってるのですが

1戦目に事件が起きました

倒す瞬間にペロッたファイターがいたのです

動揺しすぎて意味もなくワンピースの77巻を手にとっていました

結果レアドロ間に合わず仕方ないから次は50でも使おうと思いました


マガツに250いらん気がする。後ファンタスティック重い_c0310138_23410633.png

もう野良でも3周当たり前なのが嬉しいです

ただね

今日ね

めっさ重いねん

重いねん(`・ω・´)!!!!!!!!!!

チャットするのも一苦労や!!

瞬歩使いまくっとねんマガツ!!!!

なんでメンテ前に同時開催やねん!!!!!


マガツに250いらん気がする。後ファンタスティック重い_c0310138_23411462.png

本体戦でも非常にラグかったです

ラグ度で言うとラグガぐらい重かった(ラグ→ラグラ→ラグガ)

マガツに250いらん気がする。後ファンタスティック重い_c0310138_23413699.png

なんとかクリア

しかしここにきてまたもや事件が起きる

レアドロ50ではなく経験値50を使っていたのである

ピルピッピーピールピルピッピー(クロスボーンの曲)

気分は



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



まあ50ぐらいキューブあればええかと思い鑑定すると


マガツに250いらん気がする。後ファンタスティック重い_c0310138_23535567.png

あれ?

この前は250使って3周+本体で78

ん?

これは煩悩が起こした奇跡なのか

それともマガツ君に250は必要ないぐらいドロップ率高いのか

正直12出ても使わないだろうしノーガードノーライフでいいのかもしれん






まとめ

フレがインしない

めっさ重い

マガツ君天使


by toratora2469 | 2015-04-14 23:57 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< チャレのモチベが上がらんらん(...      ちょっとエリアドロ狙ってくる >>