人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 05日

アプデのファイター新スキルのこれじゃない感とリリーパアルチがショックだったファイター




※エキサイトブログの不具合で画像無しですが堪忍して下さいなんでもしまむら



次のファイターの新スキル

「リミットブレイクフォトンチャージ」

リミブレ終了時にPPが全回復する

うーん

悪いとは言わないけどリミブレ中の事とかファイター武器の事とかその辺が欲しかった

スキル振りもどの位いるのか分からんらん(´・ω・`)

1だと思うけど・・・




     (~)
   γ´⌒`ヽ
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
   ( ´・ω・)  んで
     (:::O┬O
  ◎-ヽJ┴◎ キコキコ






次のリリーパアルチ

クシャトリヤやグランゾンや無敵リリーパ等色々ありましたが

13武器の潜在ですよ

「魔の誓約」

PPが半分以上ある時に攻撃力上昇

逆暗心舞踏らしい

これがショックだった

Tダガーはイデアルで良いとして

ダブセとナッコーをアルチ13拾って装備したろうと考えてたわけですが

まあダブセは良いかもしれませんがナッコーは・・・

てかPPスレイヤーあるファイターとは相性悪いような

反面バウンサーはフィーバーと相性が良いようで

素の打撃力高いでしょうけど潜在込みで使いこなせるだろうか

後テク職の邪王炎殺剣が凄く羨ましい

近接にも超必くれよ!

いや

愚痴ばっかりはいくない

色んなファイターがいるのだ

この情報を喜んでいる方もいるだろう

それにショックつっても大半のファイターはシュンカ、イルバイルメギ時代を経験してるのだ

あの頃に比べたら90年代と2000年代の阪神ぐらい違う






              (⌒`)
     (~)        ( )
   γ´⌒`ヽ    __( )
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}   |;;lヽ::/ コポコポ
   ( ´・ω・)   .|;;| □o
    (:::::::::::::)   .i===i=i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

     (~)      ファイターよこれからも頑張ろう
   γ´⌒`ヽ     __
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}     |;;lヽ::/
   ( ´・ω・`)∫   |;;| □o
    (:::::::::つc□   .i===i=i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|









by toratora2469 | 2015-04-05 23:57 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2回目の野良チャレクリア!2本...      ちょっと絶望に近接のみ&AIS... >>