人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 05日

ちょっと絶望に近接のみ&AISとWB禁止で挑んでくる




ちょっと絶望に近接のみ&AISとWB禁止で挑んでくる_c0310138_02073432.png

はい

と言う事で

近接限定( FIHu HuFi のみ)

武器は ソード、パルチ、ワイヤー、Tダガー、ダブセ、ナッコー、ガンスラのみ

AIS禁止

フォトン粒子砲禁止

銃座はどうだったか忘れた

当然WB無し

難易度はXH

まあ余裕っしょ


ちょっと絶望に近接のみ&AISとWB禁止で挑んでくる_c0310138_02072652.png

展開が目まぐるしい

HPがガンガン減る(自分の)

敵が固い

吐きそ

ちょっと絶望に近接のみ&AISとWB禁止で挑んでくる_c0310138_02071710.png


誰かがニフタを使ってくれたのは良いが360度盾が完成してしまう

どないせーゆうねん!!

って思った後に撮ったSS

もう敵動いとる

まあでも盾で固めようとボスがじゃんじゃん来ようとAIS無かろうと近接がこんだけおるんやから超余裕でくり



ちょっと絶望に近接のみ&AISとWB禁止で挑んでくる_c0310138_02071076.png

あ、その粒子砲困りますね








              ヽ从/ 。
         ガバッ  ∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (゚Д゚;):. _ < はっ、何だ夢か!!
            r'⌒と、j ミ ヽ \________
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'



夢です

誰がなんと言おうと夢です

ペロッたら脱ぐ!ってルールが出来て「あ、そうなんだー」と人事のように考えてたらWAVE1開始10秒でいの一番にペロッたのも夢です





はい

いきあたりばったりでもマズイとなり

とりあえず作戦会議挟みまして

各塔にウォクラ持ちを配備し敵が来たらウォクラ

ボスは時間内に倒そうとすると人員割くので一人がヘイトを取り時間切れまで戯れる

戦闘機はサヨナラバイバイ

やばそうな塔は見切りを付ける

基本は時間切れ狙い

ってな感じで挑戦


ちょっと絶望に近接のみ&AISとWB禁止で挑んでくる_c0310138_02422617.png




あ!ダーカー粒子砲や!って思ったらこの壁よ

テトリスかよ

粒子砲がじゃんじゃん出てきて焦った

後たまに壁すり抜けてる方いたのですがダーカーのスパイだったんですかね


で!

ちょっと絶望に近接のみ&AISとWB禁止で挑んでくる_c0310138_02065641.png


クリアしましたああああああああああああ

なおフューナルさんが最後までいたのでビブラスユガ選手の登板は無かった模様

時間切れで歩いて帰っていくフューナルさんシュールだった

完全に仕事帰りのおっさん

クリア箱割ったら普段の半分くらいで鑑定したら10が4個しかなかった

後ラヴェールのゴルドラーダ99体が終わって無かった


ちょっと絶望に近接のみ&AISとWB禁止で挑んでくる_c0310138_02064841.png

勇者達

低スペなので大半の方が灰色

すまんね(´・ω・`)


ちょっと絶望に近接のみ&AISとWB禁止で挑んでくる_c0310138_02063500.png

斜めから撮ってもやっぱり灰色



    ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡  すまんね
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪



ちょっと絶望に近接のみ&AISとWB禁止で挑んでくる_c0310138_00134135.png

その後同メンバーでアルチ

近接だけでアルチ

近接大好きベーアリ

今気づいたけど以外と目が可愛いベーアリ


最後までアルチの予定でしたがここで一人就寝

ログアウトされたので


ちょっと絶望に近接のみ&AISとWB禁止で挑んでくる_c0310138_00124562.png

とりあえずお供え物しました

チャレの墓と同じ感じでね?

まだポイント3分の1程度でしたがこの墓作成で満足してしまいここでお開き




いやー楽しかった

最初どうなるかと思いましたがクリア出来るものですね

多分30人ぐらいいたらS取れたと思います

モノメイトとディメイトが尽きるなんていつ以来かしら

レスタやWBってホント大事なんだなと

思いましが私はファイターに骨を埋めます

今日はニコ生

ファイターに栄光あれ


by toratora2469 | 2015-04-05 02:44 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< アプデのファイター新スキルのこ...      アークスに風が来ている >>