人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 29日

チャレのマナー



チャレのマナー_c0310138_23461743.png

野良でも無事クリア

なお前哨戦は3戦のもよう







さて愚痴になるかもですが

チャレは平日は行けたら1回

土日は何度か行けたらと思っているのですが

土日は中々カオスで(´・ω・`)

暴言吐く人や何度もペロり周りが戦闘に手一杯でムーン投げてる暇がないのに「生き返らせてもらえないので破棄します」

と言って消えた方もいました

今日は特に破棄する方が多かった

私もチャレ中にPCが落ちてしまったのでアレなのですが(´・ω・`)

毎回と言っていいほど1人から2人は落ちる

時間の無駄と思われてるかもしれないけどそれでも10後半まで行ける場合もあるので見切り発車だと思うのですが・・・

うーん

早くイデアル60にしたいけど先週程モチベが上がらん

先週は一週間で18万

今週は6万

うーむ

まあのんびり行こう

固定で行きたい所だがフレがいない






チャレのマナー_c0310138_23462950.png


空気を変える岩男!

また次回!


by toratora2469 | 2015-03-29 23:56 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ビックリする程余裕だった      なんなんすかこれ >>