人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 25日

モモカイラストだと普通に可愛いじゃないか!!


またセブンイレブンとコラボするらしい

これはまたファイターの名にかけてやるしかない



モモカイラストだと普通に可愛いじゃないか!!_c0310138_23474943.png


で本題はこれ

OPのせいで一部ではあれな顔とまで呼ばれるモモカちゃん

普通にかわいいやんけ!!

3Dにしなければホントかわいい

これがどうして


モモカイラストだと普通に可愛いじゃないか!!_c0310138_23411129.jpg

      ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)  \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /  |  こうなるんや!!!
  \    |ェェェェ|     /



モモカイラストだと普通に可愛いじゃないか!!_c0310138_23474016.jpg


これとか!!


モモカイラストだと普通に可愛いじゃないか!!_c0310138_23522707.jpg


これとかええやん!!

どうしてこうなった!!!

神のせいか!人のせいか!運営のせいか!!

モモカイラストだと普通に可愛いじゃないか!!_c0310138_23382991.jpg

今日初めて野良でXH襲来3週行けたわ!!


モモカイラストだと普通に可愛いじゃないか!!_c0310138_23382248.jpg

やたらリンゼス出たわ!

なんや暇なんか!!

てか今日防衛ありすぎや!!

突発含めて襲来×2 侵入×1 絶望×1

楽しかったけど疲れたわ!!

後GJやチャットで破壊神破壊神言うてたけど破壊王の間違いやったわ!!!





はー

師匠と一緒に防衛したけど

追いつけない

FのオールドタイプとNTぐらいの差がある

そうか

私に足りないものはNTか

ちょっとNT研究所行って来る


by toratora2469 | 2015-01-25 23:56 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< XH襲来4週が見えてきた      シンフォさんいらっしゃい >>