人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 03日

ファイター始動


遅いですが明けましておめでとうございます!!

今年もこんなブログですがよろしくお願いします!!!

さて今年もファイターの1年になるわけですが

目標を決めたいと思います

目標はTダガーに固執せずダブセやナックルを上手く使っていき師匠を追い越して暁になんたらする事にしようかね

ファイターは可能性の塊

その力は無限大

小宇宙を感じるくらいにはなりたい

頑張ろう






んでこれはお知らせなのですが旅行から帰ってPC付けたらですね

なんとPCの画面がバキバキに割れてました

私の旅行中に親がPC落っことしたそうで

の為以前使ってた低スペPCを引っ張りだしてます

画質は悪い+重いのが目に見えているので正月から(´;ω;`)って顔してます

ですのでこれからSSは荒くなるのでそれだけお伝えしておきます

まあ今までも荒かったので大差ないですけどね


ファイターやるぞ!!!


by toratora2469 | 2015-01-03 23:58 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 100%なのでフルブDF      今年ラスト! >>