人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 30日

2本目の13きたああああああああああああああ



もうひたすらアルチに行ってます

ルーサー無視してアルチに行ったりしてました

色々ありました

2本目の13きたああああああああああああああ_c0310138_23155676.png

ポワンが出てきてテンション上がったら失敗したり


2本目の13きたああああああああああああああ_c0310138_23152608.jpg

戦闘の真っ只中に飛行機落ちてきたり


2本目の13きたああああああああああああああ_c0310138_23150000.jpg

タルラッピーキャノン以外の10未満が落ちたり


2本目の13きたああああああああああああああ_c0310138_23150735.jpg

アンガ狩って虹ドロップでテンション上がったらなんかユニットだったり

色々ありましたが

ついに2本目!


2本目の13きたああああああああああああああ_c0310138_23151974.jpg

アーレスランチャー!

ランチャー!!




うん

嬉しいんだけど

下手したら一番触る可能性の無い武器かも

拾っといてなに言ってんだって言われそうですがファイター武器・・・(´・ω・`)

ファイター神よ

どうすればファイター武器くれますか?


2本目の13きたああああああああああああああ_c0310138_23154109.jpg

SPオーダー終わりました

Fiエクスキューブ9個約1800万弱の経験値

集めました


遅いですか(´・ω・`)

どうしろと


2本目の13きたああああああああああああああ_c0310138_23270493.jpg

アーレスリュウガ作ったブレイバーもいるんですよ!!

ブレイバー神とファイター神は何が違うんですか!!


2本目の13きたああああああああああああああ_c0310138_23151368.jpg

そういやダーカーの誰かが新11くれた

よー見たらこれもランチャーか!

なんや!

レンジャーか!ワイルドワイバーンか!!古いわ!!!

おっことぬしやな!乙事主に会いに行けばいいんやな!

ファイターや!ワイはファイターや!!

ハンターのSPオーダーめんどい!

今週も頑張ろう!

じゃ!


by toratora2469 | 2014-11-30 23:58 | ゲーム | Comments(2)
Commented by ヨヨ(´・ω・`) at 2014-12-01 01:03 x
ファイターいいですよねw
早くファイター神に微笑んでもらえるとイイですねw
@リンクさせてもらいますm(_ _)mペコリ
Commented by toratora2469 at 2014-12-01 18:33
>> ヨヨ(´・ω・`)さん

ファイターは最高です!このクラスやるためにPSO2やってるって言っても過言ではないです!ただファイター神とは相性が悪いようだ(´・ω・`)

リンクありがとうございます!よろしければヨヨさんのブログのurl教えて頂けると嬉しいです!
名前
URL
削除用パスワード


<< 見た目ツインダガー最強      ファイターはアルチを華麗に舞う >>