人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 04日

近接で限界にチャレンジ


近接で限界にチャレンジ_c0310138_23352747.jpg

まだ一度も経験した事がない襲来4週

フレの方に誘って頂きました

野良でも成功された方もいるそうですが私は全くの未経験

しかもテク職は3人?(緊張してたのでうろ覚え)

近接がいっぱい

他職の方と比べるのは難しいですが

近接においては私がリアルに最弱でした

皆がブロリーに見えた




    .l⊆⊇`ヽ
   (・ω・Lノ
 m=○=mノ)
  _/_/(「_ノニコ
  ( (0)=(__)0)=3=3




でね

私やらかしました

襲来が始まる5分前に

(あれ?チームルームで攻撃力UP取ってきた方がよくね?)

ワイ「あ、チームルーム行ってきていいですか?」

周り「おk」

行って戻ってみて衝撃が走る





前のブロックに





戻れない





もうね

めっさ焦るよね

すぐさまWISしました

「やばい、戻れない」

もう敬語使ったかも覚えてない

結果他の11人が私に合わす為に違うブロックに移動

この時残りリアル1分前

4週チャレンジ始める前に私のせいでスタート遅れそうwwwww



        _
       /匚\
  ∧_∧ 匚   ∥
  (∩・ω∩ |  匚/  
  (ノ  ノ 匚_/
 ⊂_)_) 彡




近接で限界にチャレンジ_c0310138_23353482.jpg

何とか間に合いました

この時トラ氏のHP

♥♥♡♡♡♡♡♡♡♡


でもね

始まると
近接で限界にチャレンジ_c0310138_23354084.jpg

4週出来ちゃったんです

何もしてない

ヒルデガーンの時のベジータ並に何もしてない

リザルトのランキングはあんまり気にしないようにしてますが破壊王取れたらなと思ってます

まあ一回も取れない

ファイターについて教えて下さった師匠みたいな人が持ってってました

この時トラ氏のHP

♥♡♡♡♡♡♡♡♡♡

近接で限界にチャレンジ_c0310138_23354775.jpg

キューブ26

襲来ならおkなんだろうか

11は出ない

ただ凄い勉強になった

行動は計画的に

危うくA級戦犯になる所だった

今はテスト週間終わりのテンション

もっと動けるように頑張ろう

ファイターは最高だ

ノシ


by toratora2469 | 2014-11-04 23:55 | ゲーム | Comments(4)
Commented by かげろ at 2014-11-05 19:31 x
前線は任せたー!!(バリバリ
OK撃ちもらしたダガンは処理する!!


もうね、みんなサイヤ人ですよほんと・・・
Commented by toratora2469 at 2014-11-05 21:53
>> ナックル曹長

ボスは任せろー!(バリバリ
撃ち漏らしは任せた!

栽培マンですよホント・・・
Commented by かげろ at 2014-11-05 22:23 x
もうなんなんですかね、前線の人達
怖い(((´・ω・`)))



ところで
ブログリンクさせてもらってもよろしいですか?
Commented by toratora2469 at 2014-11-05 22:43
>> かげろさん

ガチ勢怖い(((´・ω・`)))


私でよければお願いします!
名前
URL
削除用パスワード


<< 新緊急に行ってきたファイター      ファイターの高みに行くためにデ... >>