人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 17日

新ワイヤードランス召喚!



新ワイヤードランス召喚!_c0310138_23394688.jpg

グロリアスウイング!

今までフルキュリオ使ってましたがあまり連続で使う事がなくどちらかと言うと一発狙いが多かったので買い換える事にしました!

がっつりメインで使うわけではないですが色んな幅を持てたらなと思っています



後くどいですが

やればやるほどファイター武器から離れていく(:3 」∠)

ダブセもナックルもツインダガーも装備してるけど

あれ?この場面なら使えるかも!⇒パルチでよくね?ってなるのが悲しい

ソロならいいけど防衛とか(知り合いと組んでても)だと最善な手(自分の中では)を考えてプレイしようとするとどうしても選択肢から除外される

ツインダガーはまだまだ使えるけど

うーむ

まだまだ練り込みが足りない

ファイターはまだまだ舞える!

可能性を信じるんだ!

ヒューイが信じたファイターを信じろ!

明日仕事や!

嫌や!



by toratora2469 | 2014-10-17 23:58 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ルーサーに瞬獄殺      ガバガバな運営のガンナー調整 >>