人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 14日

ニコ生告知来たけど嵐の予感



ニコ生告知来たけど嵐の予感_c0310138_23401728.png

ニコ生告知来ましたね

今回はなんとなくコメが荒れそうな雰囲気

運営さんはこれからどうするか明確に話さないといけない気がする

バランスに関してどうなるのか見物です










ニコ生告知来たけど嵐の予感_c0310138_23400466.jpg

ようやくマグ打撃、射撃、法撃カンストしました

一番下のは初めて作ったマグで所謂失敗マグです

ええ技量に60以上振ってます

まあ打撃マグも間違えて射撃に1振ってんだけどね(´・ω・`)

射撃マグに至っては法撃に1振る始末

集中力って大事







ニコ生告知来たけど嵐の予感_c0310138_23455237.png


100%期間中のルーサー

そろそろ真面目に12を拾いたい

のでフルブ勝負

いざ!


ニコ生告知来たけど嵐の予感_c0310138_23394814.jpg






    ∧,,,∧
     (・ω・` ) 
     / y/ ヽ
 ━(m)二フ⊂[_ノ
     (ノノノ l l l )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





by toratora2469 | 2014-10-14 23:57 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 思ったよりラグがマシだった      レア種出るけどレア出ない >>