人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 30日

結構色々落ちるもんだ



結構色々落ちるもんだ_c0310138_23334762.jpg

パンサー討伐なんて行ったのSH開放したて以来かもしれない

最近こんな発言多いな私

ロックベア倒したらニャウがすぐ出てきて倒したらロックベア呼んできてくれました

無能

結構色々落ちるもんだ_c0310138_23335320.jpg

テキトーにやってただけだけど結構色々でるのね

レア種もちょいちょいいたしバーストも起きたし悪くなかった





             ┌─┐
              │●│
              └─┤ 
             ∧_∧ │
            (・∀・ )二二二/    結果~
    , ', ´ ____  /⌒O__ ヽ-==||_
wwwww(;;;((=二==(;;;◎)--(;;;◎)、、、、、、、、、、、、






結構色々落ちるもんだ_c0310138_23341171.jpg
マシナフィルフ

なんか11久しぶりな気がする

ラミアさんあるからチケ行きで


結構色々落ちるもんだ_c0310138_23335871.jpg
雨風でわんさかみたザムラナザン

もう作ったのでチケ行き

でもレアドロ使ってなくて2個出たのは嬉しい

10も2個出た




個人的に嬉しかったのはユニファング5スロ

いずれ売れると踏んでます





正直雨風のスーパー下位互換で欲しい物もないし対抗戦の為にテキトーに行くか~ぐらいの気持ちでしたが中々楽しかった

ただ盛り上がってないのがありありと出てるのはどうなんだろう

対抗戦が無い状態なら大抵混雑の時間帯で殆どの鯖が標準て・・・




もうすぐ赤ラッピーにダブルスコアつけられそうです

トリプルスコアついたら仮面でもつけますか(投げやり)







後今日見たらマネージャーからコモンメンバーになってた

少し前まで社長だったのに凄い落ちよう

それでも私頑張る





結構色々落ちるもんだ_c0310138_23334056.jpg


最後は溜まってたデイリー消化中に出会ったPSO2版ラミエルを載せてお別れしましょう!

ではまた次回!


by toratora2469 | 2014-09-30 23:58 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりの絶望じゃないか!      おい誰だよ!!出てこいよ!!! >>