人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 28日

PSO2に☆12が実装されるにはいつなのか考察してみた




11が取引可能になりはや半年ぐらい

もはや11は標準装備になってます

去年の今頃は迅雷が出てたことに嬉しすぎてよだれを垂らしていました

今ではバイオや光戦形態を振り回す日々

12は果たしていつごろ実装されるのか?

普通に考えるなら来年の春ぐらいでしょうか

夏になると皆12を背負ってるのではないでしょかね

実装されるのが楽しみです

私の予想ではDFや敗者あたりに実装されるのではと読んでます




PSO2に☆12が実装されるにはいつなのか考察してみた_c0310138_23100233.jpg


今日4回行きましたが11はおろか10すら落ちませんでした

まあそんな簡単には落ちませんよね!

一番良いレアが11なんだからしょうがない

いやー12にいつ実装されるんだろうかはやくこないかな

あれ?

おかしいなァ?涙が流れてる… 一つも悲しくないのに

ん?

フレが呼んでる

なんだろう



PSO2に☆12が実装されるにはいつなのか考察してみた_c0310138_23095547.jpg


うっ・・・

頭が・・・

うううう

うわああああああああああああああああああ










  __,、_,、
 (  ( ´・ω・`) 
 `u-`u--u´




by toratora2469 | 2014-09-28 23:52 | ゲーム | Comments(4)
Commented by 琥金丸 at 2014-09-29 00:49 x
(●´ω`●)いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。自分も☆12出ませんでしたが、同じファイターとしてがんばりませう!(●´ω`●)いつかゴッドハンド出したいですね!!
あ、あと以前防衛でいきなり白チャで話しかけてすみませんでした~
Commented by toratora2469 at 2014-09-29 01:21
>>  琥金丸 さん

神の拳はいつ我が手に来るのか・・・(使うとは言ってない)
まあ腐っててもしゃーない!お互い頑張りましょう!

いえいえ~防衛の事はお気になさらず!
Commented by わりとブス at 2014-09-29 16:56 x
現物ドロップしないようにブラオ担がないとですね・・・!

(´・ω・`)出荷よー
Commented by toratora2469 at 2014-09-29 18:31
>> わりとブス さん

属性変化光400万(^q^)
現物おいしいです(^q^)

(´・ω・`)そんなー
名前
URL
削除用パスワード


<< どうすんだこれ      DFラッシュと聞いて >>