人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 02日

レアグンネガムもニャウも11武器も出たけどユニットががが



レアグンネガムもニャウも11武器も出たけどユニットががが_c0310138_23401612.jpg

侵食付きレアボスですよ奥さん!!!

雑魚倒しまくってドロップ枠もMAX!

これは11ユニドロップ待ったなしですわ

てか今日2回連続レアボスが2回ありました

つまり今日だけで4回レアボスと戦ってます

日曜日70週とはなんだったのか

で!

レアグンネガムもニャウも11武器も出たけどユニットががが_c0310138_23404356.jpg
レアグンネガムもニャウも11武器も出たけどユニットががが_c0310138_23440303.jpg

なんかロッドと大剣の11拾いました

値段見たら10万前後

どないしよこれ・・・




聞いた話によるとレアボス引いて一度に3つユニットが出た方もいるそうな

つまりあれか

カトリちゃんは可愛いってことか





レアグンネガムもニャウも11武器も出たけどユニットががが_c0310138_23402359.jpg

ニャウ会いました

倒したらワチャワチャ言いながら走り回って気づいたらどっか行ってました

クォーツ出てきました


レアグンネガムもニャウも11武器も出たけどユニットががが_c0310138_23460339.jpg

ユニット5スロソール付きくれました

今日一番の収穫です







明日はついに強化期間ですね!

ユニットはグロインにしようかと思ってたのですが11ユニが出たのでそれ狙っていきたいと思ってます

拾えなかったらグロインにします

来週泣いてるか高笑いしたるか分かりません

でもこれだけは言えます

カトリちゃんは可愛い




ノシ


by toratora2469 | 2014-09-02 23:55 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 武器3つでけた!      不覚!アザナミさんの水着を見そ... >>