人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 25日

ファイターのPP調整とナイトファルクス強化に向けて



PP調整が非常に苦手です(´・ω・`)

PP使い切って空中盆踊りしてる事が多いです(´・ω・`)

上手く調整して立ち回ってる人はどんな脳みそしてるんだろうか(´・ω・`)

上手い方にアドバイス頂いて練習してるんですが難しい(´・ω・`)

自分のPSの無さに久しぶりに連続(´・ω・`)




後ナックルの練習してるけど今までBHSとストレイトチャージぐらいしか使ってなかったので非常に苦戦

フラッシュサウザンドとかその他もPA調整されるから慣れとかんと・・・

EP3でうはwwwwwフリッカージャブ強すぎwwww間柴かよwwwww

とかなる可能性もあるわけで

思考停止はあかんね(´・ω・`)







ファイターのPP調整とナイトファルクス強化に向けて_c0310138_23371517.jpg

現在のナイトファルクス

雷33

何とかして50にしたい

ファイターのPP調整とナイトファルクス強化に向けて_c0310138_23373652.jpg

ナイトファルクスもう一本拾えそうにないのでエレヌバラータ拾いに砂漠アドへ

PPを意識しつつエレヌバラータを拾いつつディスクを拾って儲ける

一石三鳥だ(`・ω・´)!

ファイターのPP調整とナイトファルクス強化に向けて_c0310138_23370365.png

運よく模倣体も出るし

これはエレヌバラータ3本くらい来ましたわ

ファイターのPP調整とナイトファルクス強化に向けて_c0310138_23372431.jpg

流星いいですね

どうして流星棍はグレてしまったのか

ファイターのPP調整とナイトファルクス強化に向けて_c0310138_23373036.jpg

一人なのに無駄に続くバースト

リアルオンラインもこれぐらいバーストしてくれると嬉しいのですが右も左もグワナーダ










結果

拾いました

スパルダンAから槍のSWを

これは持ってるアークスですわ

WBCイチローの2点タイムリーを思い出す

台湾戦井端でもいいのよ


ファイターのPP調整とナイトファルクス強化に向けて_c0310138_23371978.jpg




やはり時代はファイターだ


by toratora2469 | 2014-08-25 23:59 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< EP2ラストなので久しぶりにD...      検索ワード試しに見てみたら >>