人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 07日

今日のファイター



きょうもフォース

たのしかった

イルメギとイルバつよかった

とてもたのしかった

ボスがすぐにしんだ

うれしかった

ケイトスがすぐにたまった

うれしかった






(ノ`Д)ノ彡┻━┻∴ ちげええええええええええ

そんなん俺じゃねえええええええええ!!!

ファイターで進んでいくんだ!鋼の心で!風のように!

一瞬…!! だけど… 閃光のように…!!! まぶしく燃えて生き抜いてやる!!!

それがおれたちファイターの生き方だっ!!! よっく 目に刻ん どけよッ!






by toratora2469 | 2014-08-07 23:58 | ゲーム | Comments(2)
Commented by MARIN at 2014-08-08 12:29 x
ヽ(゚∀゚)ノ おほー!! それでこそファイターさん!!

テクの威力にビックリしてはだめですよぉ~!!
うちの接近職のキャラも・・・
トラさんを見習わなくてはw
Commented by toratora2469 at 2014-08-08 21:42
>>MARINさん

色んな職を勉強してファイターに活かすんです!
イルバイルメギはにわかの僕でも火力が出てびっくりしました
(((゜Д゜;)))
MARINさんもファイターやりましょう!!!
名前
URL
削除用パスワード


<< [夜鷹の]ファイター[夢]      9連カムイ >>