人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 15日

絶望?ファイターには通用しない!



侵入ではアレだけど

絶望では輝いてみせる!

ファイターの力でやつら(ダーカー)を絶望に染めてやるぜ!!

いけ!シンフォ!私に未来を見せるのだ!



絶望?ファイターには通用しない!_c0310138_23410333.jpg


ガン○ムと言われているこれ

AISだっけか

なんでも着ているコスチュームで色が変わるとか

つまり赤い服を着れば赤いガ○ダムが!

豪熱マシンガンパンチを使えるようになるのか!

なんて事を考えてたらこの時間

いやー

ファイター楽しいねヽ(・∀・)ノ

んだばまた次回!ノシ


by toratora2469 | 2014-07-15 23:59 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 骨豚(´・ω・`) at 2014-07-16 23:18 x
(´・ω・`)(近接が)絶望だったよ…
(´・ω・`)FiどころかBrでさえ役立たず扱いな始末ね
(´^ω^`)セイメイイルバ>ニレンPPスレデッドラインシンフォ
Commented by toratora2469 at 2014-07-17 00:29
>>骨豚さん

MAP広すぎワロス
敵多すぎワロス
近接って何なんだろうね??
マジで
これ白チャで煽られりしそうで怖いわ(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード


<< ファイターに逃走はないのだー!...      対抗戦って何?運営に届けこの想い >>