人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 18日

I want a 神の拳  とファイター人口



I want  a 神の拳  とファイター人口_c0310138_23380996.jpg

神の拳を拾ってる者が71人もおる(SWの人含めたらもっとかな?)

何故だ

何故俺はロム兄さんになれない・・・

神のせいか!人のせいか!運営のせいだ(やつ当たり)

侵入の場違い感がスゴイでござる


I want  a 神の拳  とファイター人口_c0310138_00012135.jpg

女性キャラが多いのは毎回の事だとして

おいおい

ファイターが5,4%とか冗談きついぜ。ここがテキサスなら蜂の巣になってたところだ

あたり見渡してももっといるし!たまに刀やツインマシンガン持ってる人いるけどファイターだし!!

あとテクター・・・(´・ω・`)

何かガチすぎていじれん

第一志望も滑り止めも落ちた友人を見てるようだ

I want  a 神の拳  とファイター人口_c0310138_23511782.jpg
後今日エクストリームパスもらってないんだが何故か後16時間

18時の頭にパスもらった計算になるけどそもそも帰ってきてログインしたの19時頃なんですが・・・

なんかアイテムの不具合もあったそうなのでこれもそんな感じなのかな



今週は中々ハードだ

だが最強のファイター目指して頑張ろう

そろそろいい加減に侵入11落としてください(半ギレ)


by toratora2469 | 2014-06-18 23:59 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 障害      われ思う、ゆえにわれあり。 >>