人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 16日

DFに分からされました



DFに分からされました_c0310138_00385879.jpg
へへ笑えよ

もう12とか出る気がしない(´・ω・`)

実装されてるの?(錯乱)

一番下の11は

DFに分からされました_c0310138_23013744.jpg
混沌で落ちました

レア・・・オルグブラン・・・緊急・・・うっ・・頭が・・・


by toratora2469 | 2014-06-16 00:43 | ゲーム | Comments(2)
Commented by フリーレン at 2014-06-16 15:50 x
昨日の0時の222%ファルスにレアドロ250%とトラブ100%とドリンクで挑んで☆10すら一つも出なかったのは驚愕したヽ(´o`;
間違えてハードでやっちまったのかとも考えたけど強さ的にあり得ないし、、、悔しいですっ!
Commented by toratora2469 at 2014-06-16 21:24
>> フリーレンさん

私も安定のダブセやパルチザンやらで10が0・・・
やはり酒井の後退したデコのせいだと思います(`・ω・´)キリッっ

コメどもですb
名前
URL
削除用パスワード


<< ファイターもテクターも等しくア...      ちょっとDF分からせてくる >>