人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 30日

ファイターの悲しいときと嬉しいとき


「悲しいとき」


1、

身内に

お!この部屋12人の中でファイターお前だけやん!

って言われるとき



2、

身内がファイター使ったら

シンフォ強すぎやろwww修正はよ!

って言ってたとき



3、

私より遥かにガチなファイターがいたので

「あなたがファイターだ!」ってグッジョブしたら

本職はレンジャーなんですってグッジョブが返ってきたとき





「嬉しいとき」



1、

最近グッジョブで

そうだ!ファイターは最高だってグッジョブをもらったとき




2、

ファイターの人口が少ないためディスクが高く売れる事が多いとき







悲しいときの3を言いたいが為に日記を書きました

後味噌漬けで検索して私の日記に辿りついた方がいました

どういう事だってばよ

ファイターが味噌漬けだとでも言うのか!!





by toratora2469 | 2014-05-30 23:59 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< フォース浮遊実習 そしてあの憧...      ファイターのこれから >>