人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 21日

新緊急 雨は・・・いつか止むさ・・・


新緊急 雨は・・・いつか止むさ・・・_c0310138_23185250.png

と言う事で新緊急行ってきました

去年本格的にやり始めたときにこの緊急が来たので懐かしいです

しょっぱなアンブラのケツ

初めて結構経つけど今だにステッキを拾ったことがない

誰かケツにWBを貼るんだ(# ゚Д゚)

新緊急 雨は・・・いつか止むさ・・・_c0310138_23084707.jpg
ラグネの足

最初のボスがこれとか

君の足は見飽きたよ・・・

新緊急 雨は・・・いつか止むさ・・・_c0310138_23085490.jpg
お母さん

基本一人のお母さん

パートにでも出たらどうでしょうか

新緊急 雨は・・・いつか止むさ・・・_c0310138_23090166.jpg

ログベルト

凄い久しぶりな気がする

リアルでこいつに勝とうと思ったらK-1選手何人必要なんですかね

新緊急 雨は・・・いつか止むさ・・・_c0310138_23090714.jpg
んでリグシュ

ダーカーは基本ケチ

昔はエンペル狙いで目キラキラさせてたのになあ・・・

新緊急 雨は・・・いつか止むさ・・・_c0310138_23091437.jpg
んで結果

過去には

ファイター「ログベルトさん茜さんを僕に下さい!」

って言われるぐらい人気のあった茜さんも年には勝てない

30分ノーブーストで3個て

男を選り好みしすぎて婚期を逃して焦ってる感が伝わってくる

なおレベル70になっても技量が足りず装備出来ないもよう

新緊急 雨は・・・いつか止むさ・・・_c0310138_23092035.jpg
ヘイレム拾ったー

高く売れたー

わーい

これで6スロ作成にまた一歩近づいたな・・・

最強にまた一歩近づけただろうか・・・

後二日・・・

頑張ろう(遠い目)





by toratora2469 | 2014-05-21 23:59 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 勝てる!勝てるんだ!!      レアドロ100だし夜緊急にフル... >>