人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 14日

さようなら迅雷、次は頭に疾風をつけてきてくれ!



さようなら迅雷、次は頭に疾風をつけてきてくれ!_c0310138_22501304.png
はい

ということで

我が愛ダブセ迅雷ちゃんが売れました(少し前ですが)

100万メセタです

ツインダガーに出番を奪われ徐々に活躍の機会が減りました

買ってくれた方ありがとう(`・ω・´)


さようなら迅雷、次は頭に疾風をつけてきてくれ!_c0310138_22562984.jpg


私のバイオゼクト凄い頑張って強化したんですが

どこで使うんですかね(´・ω・`)






by toratora2469 | 2014-05-14 23:59 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 緊急で敗者追加されたけどさ      復活!そして敗者が11を! >>