人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 28日

レア堀り道中

Fate
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!


来ちゃいましたよ奥さん!新緊急携えてきましたよ!!

早速行って来ましたとも!!!

レア堀り道中_c0310138_01322364.jpg



トリトリみたいにグルグル回るのかしらと思いきやテレポーターの存在

まさかのいきなりボス!?

と言う訳ではなく奥に皆で進んで行き道中のEトラをクリアしていく感じでした

まあ敵が強いのなんの

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

みたいな顔になるぐらい敵が多いわ強いわ

レア堀り道中_c0310138_01323932.jpg


道中にてラヴェールさん登場

あんたこんな所にまでダーカー滅ぼしに来るなんて男前やでぇ・・・



レア堀り道中_c0310138_02210912.png



進んで行くとベイゼからのゼッシュさん

足場が狭い悪条件なのに回転アタックや甲羅ダッシュをしない紳
士な方でした

 
レア堀り道中_c0310138_02242479.png





更に進んで行くとアグラニ先生が!

ありがたやありがたや


しかし何も落とさず

        ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /


って顔になりました

レア堀り道中_c0310138_01333859.jpg



また別の回ではバーストが起きたのですがこのバーストなんと15分続きました

結晶以外でこんな続いた事がなかったので興奮しました!

見づらいですがPSE全部8になってます。こんな事ってあるのね・・・


 

レア堀り道中_c0310138_01334647.jpg


 

 

バーストに時間をかけすぎた為残り時間30秒をきり少し焦りました(・_・;)




レア堀り道中_c0310138_01342425.jpg

 

 

 

 

んで




レア堀り道中_c0310138_01335430.jpg



 
出たレアはこちら

この中に本物はいるのかしら

 




レア堀り道中_c0310138_01360991.jpg




おったわ

後光が見える・・・






      ヘ(; `Д)ノ 
    ≡ ( ┐ノ
    :。;  / 


感想


中々楽しい緊急でした!敵が強くやりごたえもあり欲しいレアが手に入るチャンスもある!

これで愛しのオプトレイオンちゃんのハートを射止める日も近いですね!

余談ですが今日はホントに重かったです。

新しい緊急目当てでログインした人が多かったのか帰ってきた人が結構いたのか・・・

どちらにせよ人が多いのは良い事だ!

じゃ!














by toratora2469 | 2013-11-28 02:14 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< からくりDF      攫われたスペシャルウエポン >>