がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 31日

はじめに



c0310138_23553946.png




「はじめに」

初めまして!PSO2をプレイしておりますトラと申します!サーバーはSHIP3です!PSO2の魅力をクラス(職業)ファイターーを使って伝えていけたらと思います!
拳やダガー、ダブセで戦うファイター・・・ああなんて素晴らしいクラス・・・ファイターに生きファイターで羽ばたきたい・・・そんな鳥ファイターであります。普段のクエストや考察、妬みなど書いていきたいと思ってます。
更新は毎日を心掛けだいたい23時55分前後を目処にしております!当サイトはリンクフリーとなっております。

チムメン募集中です!  
もし興味持って頂ける方いらしたら PSO2内チーム検索で(株)トランザム で検索検索!

それではよろしくお願いします!

Twitterやってますよかったら→  @toraexia

[PR]

# by toratora2469 | 2017-12-31 23:59 | ゲーム | Comments(4)
2017年 05月 11日

ちょい休止します


リアルばたばたするので少し休止します

いつ再開になるか分かりません

もし復帰したらよろしくお願いします





[PR]

# by toratora2469 | 2017-05-11 00:47 | ゲーム | Comments(6)
2017年 05月 09日

ついに本気の奴と戦う日が来る


c0310138_23283427.png
ついに明日きます

神対選ばれし4人

c0310138_23294827.png
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

これ死にまくったらどうなるんやろか

野良だとえらい事になるでや

でも戦いたいでや

勝てるかな

いや勝とう

ファイターの真価見せたる

鼻水が止まらん!

また次回!!

[PR]

# by toratora2469 | 2017-05-09 23:53 | ゲーム | Comments(0)
2017年 05月 08日

倉庫のクリファドの数を見た結果wwwwwwww


c0310138_23354673.png
はい

今日も神倒しました

c0310138_23350092.jpg
ワイの横に男が2人座っててイラっとする

女の子が座れや!!

いや本題はそれじゃない

クリファド何個持ってたかなと

フレは80とかあったんすわ

ワイもそれぐらいあるかなと

c0310138_23350974.jpg
c0310138_23351921.png
c0310138_23352920.png
c0310138_23353793.png
思った以上に緊急参加してなかった

これはいかんざき

リペアなった瞬間に覚醒するぐらいまずい

足りない

女の子成分が足りない

緊急に参加せねば

また次回!

[PR]

# by toratora2469 | 2017-05-08 23:53 | ゲーム | Comments(0)
2017年 05月 07日

ゼイネシスがすごいと聞いて


c0310138_23310479.jpg
噂のゼイネシス

実はまだコレクトに手をつけていない

わけではないがエクス君狩ってなかったのでエクスに籠ってエクス君狩りに行きましたがエクス君倒すだけならエクスに籠らなくてもいいんではないかと思いました。

GWの色々+期間終わりやすね

なんか拾いました?

ワイは言うまでもない

思った通りあまり時間取れなかった

しゃーない

切り替えよう

また次回!




[PR]

# by toratora2469 | 2017-05-07 23:52 | ゲーム | Comments(4)